跡部景吾写真集  2007年 9月 10日(月)


とかあったらいいよ。も、本当、あればいい。
T.Sとかの写真集見つけた瞬間即買いだった辺り、こんな中学生ならぬお仕事し出しちゃうエロ満載な跡部景吾写真集は発売日当日と言うか店頭並んだ瞬間奪うようにして店員の手からひったくりレジへと突っ走りますね。
店員とか驚けばいいよ。この跡部に対する私の愛に驚いちゃえばいいよ。
そして皆買いだせばいい。
きっと売上はそこら辺のモデルさんとかの写真集より高いんだぜ。
2億万部とかいっちゃえばいいんだ、ぜ…!
へっへっへ、おじちゃんにその裸見せてみな(ハァハァ)

写真集とか載っちゃいそうな跡部を描きました。
ついでにリンクバナーも変更。


もさもさもさもさもさ  2007年 9月 9日(日)



何だろうか…少し前は忍足熱があっぷあっぷしてたので手を動かせばもうそれはもう、自然に忍足が笑ったり笑ったりしてたんですが今は如何せん跡部熱が高い高い。
手を動かせば跡部が湧く。湧く湧く。
ぞわぞわ。
ざわざわ。

という事で跡部描いてます。
男のエロい顔とかすっげイイ…!ハァハァします。
ハァハァ。


回線  2007年 9月 8日(土)


あぶねぇあぶねぇ言った直後にネット回線ぶち切れましたorz
オイオイオイオイ。
何の仕打ちですか…!ちょ…!(メソメソ)
はっはっは。笑えません。

何の絵を描こうか迷ってます。というか、デジタルは久しぶりなので描き方わすれt(バキッ)


リンク  2007年 9月 5日(水)


ああああっぶね…!あっぶね…!!
PCが壊れるところでした。というかネットだけ繋がらなく…。
更新できなくなるかと思いました。いや恐ろしい。

今日は友人と妄想繰り広げていました。まぁだいたい私の休日はそんなもん(←)


アイコン  2007年 9月 2日(日)


生まれて初めてアイコンを製作しました。
岳人作って忍足作って跡部作りました。なかなか楽しい…(笑)
つってもなんか透過とかできとるのか心配だな…。
次は手塚とか不二とか作ってみようと思います。






今月/top

11月/10月/9月/8月

other:Diary inserted by FC2 system