携帯サイト  2007年 10月 23日(火)


創ってみました携帯サイト。
まァ言わずもがな。テニスのサイトですけどね!(←)
男夢小説を一度書いてみたかった。
あ、ごめん、俺、根からホモだいすき(←←←)

PCサイト…所謂ココですね。このサイトではデジタル画のみを載せるつもりです。
なのでアナログ救済も兼ねて、携帯サイトの方ではアナログ画載せようと思います。
まァカメラでガシャリと撮るつもりなので画質は悪い事必須。

さり気なく、写真撮影が趣味にリストアップされていますおれんじです。
不二と同じなんだぜ!!!(←)



まじ、のっふぁん。  2007年 10月 19日(土)



あーだめ。絵が描けない。
ちょっと妄想漫画でも描こうかと思ったんですが思わぬアクシデント。
これは痛いぜカミサマ(←)
もーーーーーいいよ跡部描くから!
脳内で頑張るから!



Aんじぇら・Aき  2007年 10月 18日(木)


のセカンドアルバムを買いました。『今日』(←英語訳)
彼女の歌声は凄く響きます。共感と言うより共鳴?
…いや、共鳴とか何をでしゃばってんのって感じですが、いや、ごっつ好きなんですすいません。
ファーストアルバムも良かったですがセカンドも期待を裏切らない出来で良かったです。
満足(プハッ)

最近ホント、仕事が忙しい。
別にそういう時期じゃなく、寧ろ言うならそういう時期は去ったんですが…俺的にはピーク時。
責任者ってヤる事多いネ…(←)

あ、拍手有り難う御座います。
趣味と言う名の堕落しきった娯楽オタクサイトだけれども。更新とかごっつ稀になっちまってるけども。
やっぱ曲りなりにもサイト経営する人間にはそういう皆様の声、不可欠だと思う。
本当、有り難い。



根からもう駄目だと思う  2007年 10月 12日(金)


…根本的にさァ……俺…親父思考。



3時寝12時起床  2007年 10月 10日(水)


最近の生活サイクルの悪さ。
結構俺は身体に出るほうだと思うこの頃。
隈が出来るのは勿論の事、爪が割れやすくなったり唇切れやすくなったり喉が痛くなったり。
…いい事ねェじゃねェか(←)
うん、イイ子で寝ないとね☆(やる気ゼロ)



おめっとさーんばっ2  2007年 10月 7日(日)


手塚かぁ…実はちゃんと好き何だよな。
もうだって眼鏡…(ハァハァ)
眼鏡が似合う男の人は好きです。たとえヒョロくても「お。」とか思う。とか。
重症ですか。そうですか。



おめっとさーんばっ  2007年 10月 4日(木)


はい、おめでとう。
ラブすぎてどうしよう。
10月4日と聞くだけでニヤけるこの顔(←)
重症ですか。そうですか。



カウントダウン  2007年 10月 3日(水)


さぁさぁさぁさぁさぁ来たよ来たよ来ましたよ。
我等がジャイアニズム道まっしぐらど真ん中突っ走っての俺様帝王様王子様、跡部景吾の誕生日ぃー(どんぱふ)
カウントダウンももう秒読みですよ。
あと3120秒(←)

どーしよう。あれだよ、あれ。もうあれ。うん、頑張る。


パズルゲーム  2007年 10月 1日(月)


佐伯の誕生日ですね。
や、知っててちょっと早めの跡部誕生日オメデトウ記念とか言って跡部のパズル作っちゃう俺を許して佐伯(←←)
忙しくて…さ、跡部以外の子祝ってる暇がn(バキッ)






今月/top

11月/10月/9月/8月

other:Diary inserted by FC2 system